美肌効果もあった大宮駅前店でも脱毛体験

その他注意事項, 店舗ごとの特長, コラム

 ミュゼプラチナムの大宮駅前店は、大宮駅西口から徒歩三分ほどの所にある、非常にアクセスしやすい脱毛エステサロンとなっております。無料のカウンセリングでは、コースや料金の説明ではなく、毛周期など基本的な内容も説明してくれます。

ミュゼ大宮駅前店で脱毛体験

  1. ミュゼの大宮駅前店のアクセス方法や営業時間
  2. 無料カウンセリングを受けるまで
  3. 脱毛開始!痛みはどうだった?
  4. 次回の予約は施術後にも出来る

ミュゼの大宮駅前店のアクセス方法や営業時間

 埼玉県の大宮駅には、沢山の脱毛エステサロンや美容クリニックがあります。その為、ミュゼも大宮駅に4店舗あり、西口には2店舗が営業しています。大宮駅にある脱毛エステサロンの中でも特に立地条件に優れているエステサロンとなっており、お店までは、徒歩3分の近さにあります。公式サイトでは、大宮店も大宮駅前店も徒歩3分と記載されておりますが、実際に何度か足を運んだ経験からすると、若干大宮駅前店のほうがアクセスしやすい印象があります。また、大宮駅前店の方が、2013年6月にオープンしており、店舗内も新しく清潔になっておりますので、やはりおすすめは駅前店だと言えます。
 ミュゼプラチナム大宮駅前店は、JR大宮駅西口を出てください。西口を出るとすぐに右手の方に丸井とDOMのビルが見えます。西口には高架広場がありますので、高架広場を通過するように丸井方面に足をすすめてください。丸井のビルの隣に位置する泰伸ビルが、駅前店の入っているビルになります。Suit Companyという看板のあるビルの地下1階に駅前店がありますので、初めての方でも迷わずに辿りつけるはずです。営業時間は10:00から20:00となっておりますので、会社帰りなどにも気軽に立ち寄る事ができます。

無料カウンセリングを受けるまで

 ミュゼプラチナム大宮駅前店を利用しようと思ったら、いきなり店舗に行っても施術してもらう事はできません。まずは無料カウンセリングです。無料カウンセリングを受けるためには、インターネットか電話で予約する必要があります。ミュゼのホームページからもする事ができますので、最初にチェックするようにしてください。
 予約した日時になりましたらミュゼ大宮駅前店にいきカウンセリングを受けます。1対1で個室で行いますのでプラバシー関係の心配はありません。最初に自分のムダ毛の悩みや最終的にどのようになりたいのかをチェックしてもらいます。同時に現時点での肌の状態やムダ毛の太さや量、これまで行ってきたセルフ処理の方法などを聞かれます。その結果、施術する事ができるような状態だと判断されましたら、施術の内容、コースの説明はもちろん、基本的な毛周期や毛のしくみについて、詳しく説明してもらう事ができます。もちろん急に忙しくなった場合などキャンセルも可能ですが、無断キャンセルは迷惑をかけますので、わかった段階で連絡するようにしてください。

脱毛開始!痛みはどうだった?

 こちらのエステサロンでの脱毛は、とにかく痛みが少ないという特徴があります。これは、施術する際に、肌に負担の少ないように肌質や、毛質、毛量をチェックし最適な制毛成分が配合されたジェルを塗布していることもあります。このジェルは痛みをおさえるという事だけではなく、植物ペプチドも配合されているので、美肌効果も期待できます。
 その後、光脱毛を行うのですが、痛みは我慢できない程では無く、わたしはこれまで利用してきたエステサロンの中では、かなり痛みが少ない部類に入ります。施術が終った後には、痛みが無かったとしても、肌にはしっかりとダメージを受けておりますので、ジェルをしっかりと拭き取り、冷却パッドでクールダウンします。肌がしっかりと冷えたらプラセンタエキスを配合したミルクローションを塗布して完了です。

次回の予約は施術後にも出来る

 ミュゼの駅前店は、店舗自体が新しくてリーズナブルな料金という事もあり、かなり人気があります。その為、次回の予約は施術が終って帰る前に行うのがベストです。もちろん、次回の予定がわからないという場合には、公式のホームページから行うWeb予約を利用する事ができます。こちらは24時間予約可能ですので合わせてチェックしてみてください。